健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

手作りはアッタカイ~♪

2010年08月10日 | こんな出来事
     こんばんはぁ~これど~ぞ 

    ・・・と入店するなり手渡された可愛い手作りブレス 
  

あまりにもいきなりだったので一瞬「え?」って思ったのもつかの間
小さな手から頂いた可愛い手作り品に感激  したぶ~たろうです 


色とりどりのビーズが並んでて…じっくり見るとグラデーションになってるし
 や  も入ってて、可愛い女の子の様子が伺えますよねぇ 



  これを作ってくれたのは~こちら  ともちゃん&なおちゃん姉妹
   
   手作りしてくれたのは、お姉ちゃんのともちゃん  


元気いっぱいのなおちゃんと、そのなおちゃんに押され気味のともちゃんは
この日パパやママとお出掛けして、 海で泳いだり色々したそ~で
その中でこのビーズ作りもしたんだそうです^^


それをぶ~たろうにくれるっていいのかな?って思い、お母様にお聞きしたところ
「あげるって持ってきたんで貰ってください」と仰って頂き、これまた感激しつつ
遠慮の知らないぶ~たろう  しっかり頂戴しました 


アッタカイ気持ちがこもった手作りの  ホント嬉しいです 


大切にしますね  ともちゃん、なおちゃん ありがとうございましたぁ 
また「わかめうどん」を食べに来てくださいねぇ  待ってまぁす 


      とってもとぉ~っても嬉しい出来事でした 

     


立秋を過ぎて、心なしか風が涼しくなってきた気がしますが、まだまだ陽射しは強いですよね><
残暑も厳しいとの事ですので、ご自愛頂いて今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいね 


    本日もお立ち寄り頂き感謝です ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿