健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

風邪防止対策うどん^^

2009年12月13日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
              うわぁ~素敵~    

     


 つぶあんなさん いつも有難うございます♪
お~~っ そ~なんですね「わかめうどん大島家」の店長と続きの
お誕生日なんですねぇ~  これも何かのご縁 

改めて~ 
   Happy Birthday つぶあんなさん 

新しい一年も元気で楽しい毎日をお過ごし下さいねっ
&これからも末永くお付き合い下さいます様お願い致しまぁす 

あ…うちの店長何でもこいっ!なんですがぁ~決してお気遣いなさらない様
お願いしますねっ  

***********************************************************************************

冒頭の写真は毎度お馴染み「あんちゃんさん」から戴いた
神戸ルミナリエ ほっんと素敵ですよねぇ 

今年こそは行きたい!って思ってたのに~今HPを見てみると
なんと明日(14日)まで・・・ 

あんちゃんさん いいなぁ~一言誘って欲しかったぞぉ><
…って多分行けないけど 

これってど~して14日って中途半端な?イベントなんでしょうか?
せめてクリスマスまでやって欲しいですよねぇ^^;
 電気代がかさみ過ぎるのかしら?・・・なぁんてね 

でも実際に見てみたい~~~っ 

よ~し来年の計画立てなきゃ(遠っ^^;)

あんちゃんさんいつも羨ましい写真有難うございます
あれこれ楽しませて頂けて嬉しいですので~これからも
い~っぱい送ってくださいねっ♪本当に感謝ですっ 

あ…今晩ご予定無ければお立ち寄り下さいね...誰かに会えます 

        ホントうっとり 

**********************************************************************************

今日の麺種は「わかめうどん」&「柚子うどん」でぇす 

毎日柚子を食べてると風邪もひかない健康な体が保てるって
 TVでやってたそうです^^

じゃ~「わかめうどん」の免疫力UP効果を合わせるともっと
風邪をひかない体作りが出来るって事ですよね~ 

はいっ早速「わかめうどん大島家」へ向かって下さい 

「わかめうどん大島家」の「健康うどん」は貴方の健康維持の
お手伝いをさせて頂きまぁす 


では今日はこの辺で...素敵な一日をお過ごし下さいね 
    今日もお読み頂き感謝ですっ 
 

今晩&明晩は今年最大級の流星群がしっかり見れる日ですよぉ^^
冬空の流星観察も癒されるかもですねぇ 

詳しい情報はこちら   

くれぐれも風邪ひかない様にアッタカクして観賞して下さいねっ^^      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿