健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

二胡やりませんか?^^

2009年12月14日 | お客様
 流れ星見れましたか?
ぶ~たろうは午前0時少し前に10分程夜空を見上げてたんですが
3個見ることが出来ましたよ 

その後少し経ってからもう一回って思って出てみたんですが
星の数が極端に減ってて(曇り空になってたのかな?)見ることが
出来なかったので、諦めました 

でも~今晩もまだまだ流れる数は多いそうなので、楽しみにしてる
ぶ~たろうであります 

************************************************************************************

     ねぇねぇ~二胡一緒にやりませんか???

    

そ~おっしゃるのは 「はちゃべぇさん」 

昨日またまた生二胡の音色を聞かせていただきましたぁ^^

なかなか生二胡を見る&音色を聞くことってないですよねぇ?

ぶ~たろうもはちゃべぇさんのお蔭でお目にかかれる事が出来た訳
なんですよねぇ・・・はちゃべぇさん ありがとうございます 

で~はちゃべぇさん曰く・・・
「誰か一緒に二胡して下さる方居ないですか?」とのこと 

ぶ~たろうはそ~ゆ~才能はゼロなので~^^;二胡始めてみよっかな?
って思う方は是非ご一報下さい 

はちゃべぇさんが喜ばれると思いますので~^^

わいわい楽しく練習すると自然に腕前の上達速度にも加速が付くんじゃ
ないんでしょうかねぇ 

○○歳の手習い…なるもの、歳なんて関係ないです
習い事を始めるっていつになっても、ワクワクドキドキ新鮮気分で
楽しいかもですよぉ 

って事で~そこの貴方  二胡始めませんか?^^



さぁてとぉ~今晩もぶ~たろうは流星観察ですっ 

一瞬しか見えない光の一筋を見ると、何だか幸せを感じるぶ~たろう
なんですが、それって変ですか? 

でも何と言われ様とい~んですっ>< 幸せなんですからっ 

観賞しよ~と思ってる方はアッタカクして~風邪ひかない様に
気をつけて下さいねっ  あ…口の開けすぎにも注意 

ではぁ~今日も元気で素敵な一日をお過ごし下さいませぇ 


追加・・・ 

     またあったよぉ~~~byまるみやさんご主人
   

またまたありましたっ!「小原紅みかん」の変なの^^;
一体ど~なったんでしょ~ねぇ 

ど~してこ~なるのかご存知の方は教えて下さいです 

    今日もご訪問頂きまして感謝ですっ 


   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっぱずかしい!!!! (はちゃべえ)
2009-12-15 00:01:01
めちゃくちゃ私が出てルーーーーハズカピーーーーー

でも懲りずにまたお邪魔致します
トラックバックを貼りたいですが、どうしたら良いのでしょうか?またいろいろご指導をお願いいたします
返信する

コメントを投稿