健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

かわゆいお姫様♪

2009年03月29日 | お客様
昨日あんちゃんさんから頂いた情報で見つけましたぁ  かわゆいっ 

昨年末でしたっけ?お生まれになった常連さんのお姫様 

どこのご家庭も我が子が一番可愛いって思ってるに違いないとは思うんですけど
このお姫様に関してはどなたが見てもかわゆいですっ 

ぶ~たろうも一度お目に掛かった事があるんですけど、このお姫様は
実際見た方が何倍もかわゆいですねぇ 

まぁ~ご両親がどちらも素敵な方なんで、かわゆいお子ちゃまが
お生まれになって当たり前と言えば当たり前かも・・・です

「わかめうどん家」は何故かお子ちゃま連れのお客様が多いんですけど
千差万別?たぁくさんのお子ちゃまを拝見してきましたけど~M家の
このお姫様は上位を獲得かも?ですねっ 

これからどんどん大きくなって、もっともっとかわゆくなって行かれるのが
ホント楽しみですよねぇ

同誌にもたぁくさんのお子ちゃまが掲載されてましたが、皆さん我が子に
想う事はきっと同じ。。。元気で育って欲しい&うちの子一番  

Mさま 何かとお忙しいとは思いますけど~またご一緒にお立ち寄り下さいねぇ

今日は「めっちゃ可愛いお姫様が掲載されてるよ~」とあんちゃんさんから
頂いた情報に基づいて、書かせていただきましたぁ

皆さんも色々情報お知らせ下さいねっ
  ・・・ネタ少ないぶ~たろうに「愛の手を」です 


明日も素敵な一日をお過ごし下さいです~
  あ  「わかめうどん家」へのお立ち寄りは勿論お忘れなくっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿