健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

自然派てんこもり!!

2009年03月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 とうとう出来上がりましたぁ   

少し前よりお知らせしてました新商品がやっとなんとか発売出来る事になりました 

連日悪戦苦闘しながら、一生懸命頑張って出来ました商品・・・

名づけて  自然派てんこもり 

半生うどん3種 「わかめ」「さぬきの夢2000」「紫芋」と
老舗の醤油屋さんが手作りした万能だし(濃縮)を
即お持ち帰りOKな様にお洒落な?手提げ袋にセットいたしまして
   ・・・お値段¥1500 

どれも国内産素材に拘って、その名の通り「自然」を「てんこもり」に
詰め合わせた自信作ですっ 

商品にするまでには、素材、製法、ネーミング、包装、挿絵に至るまで
数多くの方々にご協力頂きまして、本当に心から感謝しております 

今日夜の部で最終仕上げに掛かったんですけど、その場にいらっしゃった
shinaちゃんにまでお手伝い頂いて、感謝感謝の店長とぶ~たろうです

shinaちゃん 本当に有難うございました
これに懲りず  またチョクチョクいらしてくださいねっ 

今回ほど多くの方々にご協力頂いた事はいまだかつて無かったんですけど
その分、この「自然派てんこもり」セットが皆様に可愛がって頂ける事を
何よりも願う「わかめうどん家」一同です

半生うどんですので日保ちもしますし、少量のセットでお手軽価格だと
思っておりますので、お土産に  ちょっとした贈り物に
ご利用下さいます様お願い致します 

お買い求めの際には添えてますラベルのイラストや手書きの文字なども
お客様に描いて頂いた物ですので、是非お楽しみ下さいね 

 自然派てんこもり  明日より販売開始っ 

是非ご利用下さいます様お願い致します

ご協力頂いた皆様 本当に有難うございました
              心から御礼申し上げます  

ここのところ又少々冷えてますので、体に気をつけて 
         明日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいですっ

*******************************************************************************************

あんちゃんさん 今日もコメントありがとうございます 
はぁい  お越しを楽しみにお待ちしてますねぇ
・・・今日戴いた情報  明日にでもUPしよ~って思ってまぁす
お返事出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿