健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

自然派てんこもり♪

2009年03月30日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
平和のシンボル?…店長と仲良しの近所の鳩さんですっ 

今日はい~お天気だったのに少し風が冷たく感じませんでしたか?

ここんとこ又少々空気が冷たくって、咲き始めた  桜の花も
ビックリしてるかもですねぇ 

今日は急きょ朝店長からの応援要請でまたまた久々にお昼の部に
助っ人に参上しましたぁ 

夜の部ではお会い出来ないお客様とお話し出来るのも、これまた楽しくって
働き甲斐もあるってもんですっ 

「日曜日に来れば居るの?」って言って下さったのにはホント嬉しかったです 
それに今週から発売させて頂きました 自然派てんこもり も
お出で頂いてたお客様にお勧めしたら、即快くお買い上げ頂けたのにも
ぶ~たろう感激でしたねぇ 

同じ店なんですけど、時間帯が違えばこんなにも変るもんだって
今更ながら感じた本日でした

自然派てんこもり 自信作ですので、お勧めする口調にも一段と力が入ります

手前味噌ではありますが、「わかめうどん家」の麺達はどれもどこにも負けない
逸品だとぶ~たろうは思ってますので、常に胸を張ってお勧めしてます

新しく加わった 自然派てんこもり も例外ではありませんっ 

自信の持てる麺とだしを、その名の通り・・・美味しい自然をてんこもりに
詰め込んだお手軽&激旨商品ですので、ちょっとした手土産に 
ご利用頂ければ嬉しいです~ 

只今レジ横に陳列しておりますので、ご覧頂いて是非ご利用くださいます様
宜しくお願い致しますです 

明日も勿論「わかめうどん家」は張り切って、体に優しい健康うどんを
たぁんと仕込んで皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

明日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいねっ 

*******************************************************************************************

日付変わっちゃいましたが・・・3月29日

 げんちゃん お誕生日おめでとうございまぁす 
 げんちゃん  しんちゃん ご結婚記念日  おめでとうございます~ 

忘れないように同じ日におめでたい日を重ねたとの事で  さすがぁ^^
来年からはシッカリ覚えておきますねっ
遅れましたが、改めて・・・ダブルの素敵な日に心からお祝い申し上げます 

*****************************************************************************************
shinaちゃん 今日も楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ 
いつも本当に有難うございまぁす
また近い内にお待ちしてますねっ・・・ねっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿