健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

嬉しいお返事に感激♪

2010年11月29日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース



  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ  

              わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん 
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





      先月「西日本放送」さんで放映して頂きましたこちらの番組内で
      当店の「自然派てんこもりうどんセット」を抽選で3名様に  プレゼントさせて
      頂く事になっておりまして、最近になって当選者が決まったので、発送して下さいとの
      ご連絡を頂き、早速お贈りしました 


      3名様とも香川県外の方で、勿論お会いした事もない方でしたが当店の「健康うどん」に
      ご興味を示して頂いて嬉しかったので、ほんの少しだけ  お手紙を添えてお送りさせて
      頂いたところ、即お二人の方からお返事を頂戴しましたぁ 

               

      どちらもとても喜んで頂けたと言う内容で、お一人のお手紙には添えさせて頂い手紙を
      お褒め頂ける内容が書かれており、何だか  涙が出るほど嬉しかったぶ~たろうでした 



       PCなどの印刷活字ではなく、手書きの物を頂けるのはぶ~たろう的には凄く嬉しく
      ただ、それを他の方にも押し付けてるのかも?  とも思いますが、それでも
      今回の様に喜んで頂けた方がいらっしゃると感じさせて頂けたのは、本当に感動&感激でした  
    

      お手紙を頂いたお二人様、本当にありがとうございました  

            ぶ~たろうの宝物として、大切にしますっ  



      西日本放送さま、関係者さま、当店商品にご応募頂けました方々に
      御礼申し上げますと共に  素敵なご縁を頂きました事を心から感謝致します   
    

      是非これからも末永くお付き合い頂けますよう、お願い申し上げますm(_ _)m




           ぶ~たろう感動&感激な出来事...での更新でしたっ 





      最近、めっきり寒くなって風邪ひきさんが増えてます  
      ど~ぞご自愛いただいて、今日も元気で愉しい一日をお過ごし下さいね 

        本日もお立ちより頂きまして、ありがとうございました m(_ _)m


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿