健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

土踏まずが無いっ><

2010年11月28日 | 店長
 

      讃岐屋甚兵衛さん いつもありがとうございますぅ 

        そ~なんですね  七味だって製品によって少しずつ味や辛さが
        違いますから、お気に入りが見つかると嬉しいものですよねぇ 

        ぶ~たろうのお気に入り七味もお味見してみてくださいねっ 
           (店には無いので、事前にご連絡頂けましたら準備しておきまぁす^^)




  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     
      さぬきの夢ラリー 
          に   これで参加しておりますっ  

              わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん 
   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



                                    ( 後の青文字はメール文です ) 

         出る杭は打たれると言うが
            土ふまずもここまで でたら打ち様があるまい!
 
                  


        ほいっ!土踏まずがない足跡は紛れもなく店長の  ですっヾ(_ _ )

     昔、父(先代)が店長に「お前は時代が時代なら重宝される足だったのになぁ」といっておりまして
     その理由は、何かを踏み延ばす仕事があり、偏平足の人は普通の人より賃金が高かったんだそうです  

        まっ今の時代では、ただ人より疲れ易い  と言うだけで
                                 何も得な事は無いようですが  
        




         寒い日々が続きますがせめて、
            温かい温泉に浸かる写真を送ります
  
                  




         ・・・と  今日も意味不明な?店長からの写メールです  

 

              これも  送られて来たんですが、詳細不明  
                    


                   これは風水の水晶でしょうか???
      毎日店長と顔を合わせてるんだから、聞けばい~事なんですが・・・忘れますっ  


            詳細は各自、店長にお聞き下さいますよう、お願い致します  
 

                
        
            本日は以上・・・内容薄っ   いつも  ですっ 





          では、今日も元気で素敵な一日をお過ごし下さいねっ 

          本日もお立寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿