健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ぶ~たろう法小物干し♪

2010年03月13日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
ぶ~たろう法 あったかい日の小物干し 

最近の陽気はあったかい日でも風が冷たかったり、急に  に
なったりしますよね?

日中、自宅に居ることが少ないとお布団もなかなか干せなかったりしませんか?

お布団やクッションなんかをお日様に当てるとホッカホカになって
気持ちがい~ですものねぇ 

そこでぶ~たろうは自宅を出るときにお日様が出てるとクッションや座布団
と言った手軽に持ち運び出来る物を持ち出します

それを日中ずっとマイカーに積んでおくんです
はい~そ~するとホコリもせず、クッションや座布団がふっくら&アッタカ 

雨の心配もせず、ただ車に積んでおくだけでなかなかい~感じに膨らみますよ^^


以前からよくやってたんですが、周りの人に言うと皆さん関心してくれるので
え?  こんなことやってるのはぶ~たろうだけ?
                  ・・・と書いてみることにしました^^;

こんなこと皆さんはおやりになりませんか?
          流石に布団の様な大物は難しいですけどね 

宜しければ、お試し下さいですぅ 


      今週の「わかめうどん大島家」の「健康うどん」は 
   

  わかめうどん & さぬきの夢2000全粒うどん です

自称  「天才麺打ち職人」が申しますに・・・
   『今週の全粒はこれまた旨いで~』・・・だそ~です^^;

ど~違うのかは、ぶ~たろうにはよく分かりませんが是非ご賞味
お立ち寄り下さいます様、ど~ぞ宜しくお願い致します 


ではぁ~今日も笑顔で元気な一日をお過ごし下さいねっ 
 「わかめうどん大島家」でお会いしましょ

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿