健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

北斗の拳

2006年05月03日 | あれこれ・・・
昨日はほんと暑かったのに(7月中旬の気温)
打って変わって、今日は風が冷たかったとは思いませんでしたか?

寒がりぶ~たろうは「ジャンパーがこいしかった」です!

ところで本格的に明日から(今日からかなぁ)5連休って方多いと
思うんですが~あなたのご計画は?
「わかめうどん食べに行く」って入れて頂いてますかぁ

ぶ~たろう(わかめうどん屋)は通常通り
水曜の夜~木曜終日が休みです。

連休中だしほんとゆ~と、営業した方がい~んでしょうけど
ど~も…暇で 

天気もよさそ~だし布団干しに専念したいと存じます 

お~っと!お題の「北斗の拳」なんですが…
めっちゃしょ~もないことなんです。

先日常連客(友達)のG氏からカップラーメンを貰って
食べたところ、中に「北斗の拳オリジナルコレクションカード」
とやらが入ってたんです~。
全く興味の無いぶ~たろうには「ゴミ」同様でありまして
捨てようかと思ったんですが、もし…もしかしたら集めてる人が
いるかも…と保存しております。

2枚あります。(開封してません)

もし、もしお入用の方いらしゃいましたら、
ご一報くださりませ。
差し上げます。

うちの甥っ子も「ピカチュウカード」集めに必死です。
故に「北斗の拳カード」集めてる人いるんじゃないかと
思いまして…。。。

もし、もし、もし
複数の方の希望がありましたら
ぶ~たろうの独断と偏見で最初にご連絡頂いた
方にお送り致しますので宜しくお願いします

てなとこで、皆さん
年に一度のゴールデンウィークを満喫して下さいませませ。。。

お仕事の方は頑張って 


本日のお品書き
サイドメニュー
ちらし寿司
わかめうどんは勿論自慢の品でありますが
うちの母上様が作る「寿司」はこれまた絶品 

身内が言~のもなんですが旨いです。

一日に数個しか作りませんので
ご希望の方はお早めに起こし下さい。

手前味噌ではありますが、
うちのかあさんの寿司は日本一




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日休みだったか・・・ (ともbu)
2006-05-03 09:47:06
木曜日は休日だったか
返信する
木曜日休みだったか・・・ (ともbu)
2006-05-03 09:51:19
きなこもちは、あんなに言っておきながら見つからなかったです。

きなこ味のチョコはあったぞ・・・チョコボールみたいなもので。

それじゃ、物足りないかな。



帰省するぞ!!
返信する

コメントを投稿