健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ピアニスト・・・愛ちゃん

2011年04月25日 | お客様



     チーズを掛けたポテトがお好みで、顔を見ると無条件でお作りしてたのが昨日の様に思い出される
     ・・・も~あれから10年程は経過してるんです  って何の事だかお分かりになりませんね 


        
              この彼女  小学生の頃から よくご家族でご来店下さってた「愛ちゃん」



                なんと今では19歳  それも音大に通うピアニスト 
         



         現在は神戸にお住まいなのですが、それでも時々ご家族でご来店頂いてまして本当に感謝です 




         先週末はパパさんが単身でご来店下さって、あれこれいっぱいお話を聞かせて頂き
                                       ほぉんと楽しい時間を過ごさせて頂きました 



           「愛ちゃん」いつの間にはスッカリ素敵なお嬢様になってて、ご家族皆さんとっても仲良しで

         パパさんのお話をお聞きしてると...「なるほど~親御さんが素敵だからお子様も素敵になるんだなぁ」と
                          勉強させて頂きました(*´-`*) 




         「元祖わかめうどん大島家」・・・屋号は変わりましたが現在の場所で商いをさせて頂くようになり
        はや15年が過ぎまして、営業開始直後からご贔屓下さってる お客様のほとんどは今も尚、相変わらずの
                お付き合いを頂いてる方々ばかりで、本当に心から感謝しております<(_ _)>



                   「愛ちゃん」ご家族は勿論そんなお客様の筆頭  



             「愛ちゃん」のお顔を拝見する度に・・・時の流れを感じる訳なんですがヾ(_ _ )

          

         こんな素敵な  コンサートをされるまでになられたお嬢様が常連さんで居て下さるのも

                    「元祖わかめうどん大島家」にとって宝です 




           「愛ちゃん」ファミリーさん これからもず~っとず~っとお付き合い下さいですっ 




         「わかめうどん」と「おでんすじ肉」はいつでも「愛ちゃん」ファミリーをお待ちしておりますっ (*^ - ^*)ゞ






                     今日も素敵な常連さんのご紹介でしたっ  



             愛ちゃんパパさん・・・お買い物は程ほどでお願いします(ママさんの代弁  )








             ではっ  今日も元気で素敵な一日をお過ごし下さいます様にぃ 


                  本日もお立ち寄り頂き、有難うございました<(_ _)>


                     宜しければ明日もお付き合い下さいねっ  








 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の馬場です。)
2011-04-29 14:07:10
先日はお世話になりました。鮮やかな緑のわかめうどんとおでんは家族で堪能いたしました!
8月は家族全員で帰省予定ですので、必ずお邪魔させていただきます。頭の固いバカな連中に負けずにがんばってください。
返信する

コメントを投稿