健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ヤドカリくん・・・byゆきなちゃん

2011年04月26日 | あれこれ・・・




   ねぇねぇ ○○○ちゃぁ~ん 見て見てこれぇ~ by まるみやさんのご長女 ゆきなちゃん

        

         ・・・と「元祖わかめうどん大島家」店内に入ってくるなり、差し出されたのは  これ


               袋に入ったこれを手渡されたものの、一瞬投げ出しましたっ 




         おばあちゃまが購入された「つぶ貝」の中に紛れ込んでたとか...ヤドカリくん  




           ヤドカリなんて見ることもないし、ましてやこんなに大きい物は見た事もなかったので
         一瞬ビックリ  ・・・ゆきなちゃんは大喜びでわざわざ見せに来てくれた様でした 



            でも~何だか このヤドカリくんには小さすぎませんか?このお家 



            小さくても、このお家  居心地が良かったのかもしれませんけどねぇ 




            「元祖わかめうどん大島家」も「居心地の良い空間」でありたいものです(*^ - ^*)




          是非「体に優しい健康うどん」をお召上がり頂いて、まったりとお過ごし下さいねっ 



           


         

          今日もご当地はい~お天気っ 

                   元気で愉しい一日をお過ごし下さいますようにぃ~ 



                本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿