健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

南正文先生 作品展

2013年05月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 

当店一同が大好きな、日本画家 南正文先生(中央)            昨年夏撮影

高松にお越しの度に、わざわざ当店へお立ち寄り頂いておりました 

 

 

ご来店の度に「よろこびの種を」い~~っぱい撒いて下さった 南正文先生

そんな南先生は昨年末に神様へと転職され、今ではあの素敵な笑顔を拝見出来なくなり寂しいです 

 

 

いっぱいいっぱい素敵を教えて下さった南正文先生の作品展が近々開催される事になりましたので、ご紹介です 

 

 日時・・・6月7日(金)~6月11日(火) 午前9時~午後6時(最終日は午後1時まで)

 場所・・・甘味茶寮&ギャラリーほとり (栗林公園北門前)

 入場無料

 

 

南正文先生の描く絵はどれも心が穏やかになる作品ばかりです 

 

 

 

 

 

 

四国では初のお披露目はハズですので、是非お立ち寄り頂いて心を温めて下さいねっ 

 

 

残念な事に当店の休店日にはやっていないので  「どこかで抜けて見に行かなくっちゃ」

        ・・・と当店の母上は申しておりましたっ 

 

勿論 ぶ~たろうも店長もそのつもりですけどぉ~ 

 

パンフレット  を当店にも置かせて頂いておりますので、手に取ってご覧下さい 

 

四国初  日本画家 南正文先生の作品展が高松で開催されますのご案内でした 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

 

 

ではぁ   今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿