健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

Komachi で コラボ?^^

2013年05月21日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 

今月はこちらの  情報誌に掲載して頂きましたぁ 

イケメンさんがど~ん の月刊「Komachiこまち」6月号です

昨日既に発売されてるそうです 

 

 

店長に「ほらここ~」と差し出されるまで、掲載されてる事を知らなかった ぶ~たろうです^^;

当店の記事はこれ 

ほぉ~ブログネタに頂き~と を撮って、他は後でゆっくり見るかぁ~とパタンと閉じて書棚へ

 

暫くして ぶ~たろうの  が鳴りました

 

お相手は常連ゆりちゃん

「見た見たぁ~とうとうやったねぇ~」・・・との言葉に  ん?何が????

ゆりちゃんが何を言ってるか分からない ぶ~たろう 

 

「同じ雑誌に載ってる~」との話を聞いて再度 月刊Komachiを開きました 

 

ホントだぁ  同書に ゆりちゃんが店長を務める 皮製品ハンドメイド&アクセサリーのお店

 cuir carameliser(クイール キャラメリゼ)さんも掲載されてるじゃぁ~ありませんか 

教えてもらわなかったら、この記事を見るのはいつだったか? 

 

はい  月刊「Komachiこまち」6月号は只今販売されておりますので

「元祖わかめうどん大島家」&「cuir carameliser(クイール キャラメリゼ)」の記事を是非ジックリご覧になって下さいねぇ 

 

 

香川の情報誌 「月刊Komachi こまち」に当店と常連ゆりちゃんが店長のお店が掲載されてます・・・のご紹介でした 

 

 

 

ではっ  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーハー!!! (クイール イソ)
2013-05-21 21:17:06
御姉様、有難うございます~
イヤァ~~めでたい!!
顔が載るのは嫌ですが、良縁があるやもですから(爆)
それより、こんな事こそ滅多に無いので、大人買いして県外の知り合い、友達たちに送り付けますよ(笑)
だって、友達が載ってるし、旨いうどん!!がこの一冊に詰まってるんでっせ!!(爆)
イイネ!!!!!!(笑)
返信する
コメント有難うございます♪ (ぶ~たろう)
2013-05-22 01:42:28
ヒーハー!!! クイール イソさんへ~^^
あはっ  うんうん良縁あるに違いないっ 
いやぁ~イソさんがお嫁に行くのも、ぶ~たろう的には微妙に・・・

なる~大人買いで県外へですかっ 
素晴らしいっ  

確かに!知り合いが掲載されてるのって嬉しいですものねぇ 
出来ればうちの所にもハナマルを付けといて頂ければと存じますぅ 
・・ってどこまで、遠慮知らずなんだ o(。・ω・。)○☆ パンチ!
失礼しましたぁ 
返信する
ヒ~ハ~(笑) (クイール イソ)
2013-05-22 02:10:58
御姉様、勿論ぶっとい付箋をペタペタして送りますから!
お任せアレ!!(笑)
雑貨特集とうどんページに(爆)

大丈夫でーす!!あのページを見て、売れて行くようなイソさんではありませんよ!
重たいから、紙袋に入りませんから(爆)
もし、そんな事があったら、コマチさんに菓子折を持っていかねばっ!!(笑)
返信する
続コメント有難うございます^^ (ぶ~たろう)
2013-05-22 04:47:08
ヒ~ハ~(笑)  クイール イソさんへ

菓子折りを準備しなくても良い様に、柱の陰から祈っておりますぅ 

やった  しっかとお任せ致しましたぞ 
イソさんのお蔭で「元祖わかめうどん大島家」も安泰ですぅ 
ありがとうございます~感謝  
返信する
エライこっちゃ! (クイール イソ)
2013-05-25 03:32:26
とりあえず、エライ事が起きてます!
結果が出たら、報告に行きますが、どエライこっちゃ!ですよ!!!
もうしばらくお待ち下さいませ!(笑)
返信する
続々コメントありがとうございます^^ (ぶ~たろう)
2013-05-27 00:42:40
クイール イソさんへ

ん???何々??? 
良い事のお知らせをお待ちしてます 
返信する

コメントを投稿