健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

でけました~続編

2006年08月31日 | あれこれ・・・
夕方の続編をお届けいたしまぁす 

なんやったけ~…おっそぉ~そぉ
 のわかめうどん屋の出来上がりぃです!

なんじゃこりゃ~ …と叫んで頂ける事間違いなし  
とにかくど派手です!
ぶ~たろうが二週間かけて決めた 超傑作品です 

家族&職人さんの猛反対を受ける覚悟で発表したんですが、な。な。なんと
誰にも反対されず、それどころか親方さんからは 「よ~ここまで考えた!商売人はこ~でなくちゃ」 
とお褒めの言葉を頂けた始末 

考えたのはい~けれど、ほんと~にこれでえ~んかいなぁ???と不安もありましたが
親方さんの言葉に、  助けられたぶ~たろうでありました 
 
てなとこで、どないな事になっとるか見にきてくださいなぁ
見るだけは禁止~ わかめ&炭&紫芋うどんもシッカリ召し上がってってくださいよ 

はさっちさんの 超お勧め 炭釜玉 もご要望いただければお作り致します 
                炭うどんの卵入り釜揚げぶっかけです!
通常品目が多いんでメニュー表には今のところ表記しませんが、いつでもOK !
ちまたで釜玉が流行ってるらし~んで、真似し~になりたくないんでやらなかっただけなんです。

お客様の少ない時には、結構柔軟に対応させていただいてますんで我儘言って下さいね 

ほいでは皆様近いうちに ど派手わかめうどん屋見学&お食事ツアーにご参加くださりませ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2006-09-01 17:49:08
こないだは(っていっても一週間も前になりますが・・・)ぶ~たろうお姉さんに声かけてから帰ろうと思って厨房を見たんですが、見当たらなかったのと、ちょうどお客さんが増えてきて忙しくなってきてたのとで、そのまま帰ってしまいました

また近いうちに寄らせてもらいます

コメントを投稿