健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

新作発表!

2006年09月03日 | あれこれ・・・
今日気づいたんですが、日中の空にはうろこ雲があって  だなぁって感じたんですが
みなさんはいかがですか?
日中の日差しはまだ強いですが、風が爽やかだとは思いませんかぁ?

今年は残暑が厳しいと、お天気お姉さんは言ってましたけど~ 
わかめうどん屋も実りの秋にふさわしく  輝いてまぁす 

大輔&三佳ちゃん 今日は有難うございました 
でも、ピカピカのわかめうどん屋はイマイチ夜では判らなかったですよねぇ
遠くからでも目に付くそ~なんで、日中近くにお越しの際には見学してって下さいなぁ 

ところで ちょこっとだけ 新作発表会 です!
9月8日金曜日より 青大豆うどん を販売致します 

青大豆はなんかすご~く身体にい~そ~なんですが、今のところぶ~たろうが
しっかり把握してないんで、きちんと調べて又近いうちにお知らせしますね

とにかく身体にい~うどんを作ります 
身体に優しいうどん 第5弾  青大豆うどん を乞うご期待!!

で~これに伴い 炭うどんを終了したいと思ってますんで~まだお試し頂いてない方は
お急ぎ下さい  はさっちさん お勧めの炭玉うどんも、も~間もなく終了させて頂きます  
      …はさっちさん ごめんなさい 

以上  新作発表会でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (三佳)
2006-09-04 01:51:51
いやはや、またまたお邪魔してしまい、そしておいしいものを食べさせてもらいありがとうございます

炭釜玉、最高でした!!

炭がなくなるなんてもったいない

でも次の新うどんも楽しみです。

7色そろえて、レインボーうどんなんてのができないかな~

お店の外観が夜であんまりよく見えなかったのが残念でした携帯のライトをかざしてがんばってみたんですが(笑)
Unknown (はさっち)
2006-09-06 16:01:26
炭終了ですか?ありゃ、気に入ってたのに…

でも次の青大豆、どんな味になるのか楽しみ!

『炭玉』皆さんに気に入ってもらえたのかな?

コメントを投稿