健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ストレスなんて飛んでいけっ~!

2008年05月25日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日は  よく降りますねぇ 
早朝は少し晴れ間も見えたんで「甥の運動会も出来るぞ」って思ってたんですけど
その後晴れたり雨が降ったりとなぁんか忙しい空模様でしたよね

・・・で今は深夜ですが結構な雨量です

明日もこんな感じなんでしょうか? 

かとうさま コメント有難うございます~ 
うんうん  ワンコの肉球ってなかなかい~感じですよねぇ
        分かる分かる 

ペットってワンコでもニャンコでもはたまたそれ以外の動物でも
見てるだけで癒されますよね~ 

今日も以前お世話になってた会社の先輩から  電話がありまして
これまたストレスが溜まって辛いとの内容でした 

ぶ~たろうにはお話しを聞いてあげる事しか出来ないんですけど
それで少しでも気分が晴れてくれればと1時間ほど会話しました

ぶ~たろう的には溜まった物を誰かに聞いてもらえるだけでも
発散される事って結構あるんです

自分の中に溜め込んでしまうと、すご~く辛くなっちゃうって事はありませんか?
そんな時 その溜まった物をど~にか吐き出してしまう方法を貴方は自分なりに
分かってますかぁ?

かとうさんの様にワンコの肉球ムニュムニュもなかなかの優れもの 
これも試してみる価値あり  でしょ~~~ 

とにかくストレスを溜め込まない様にご自分なりの発散方を見直すのもい~かも 
ほんの少しでもゆ~っくりとした時間を作ってみては?

ぶ~たろうで良ければ愚痴聞きますよ~~~ 
それでストレス発散のお手伝いが出来れば お安い御用です~ 

なんだか 今日もストレスのお話になっちゃいましたが
みなさん くれぐれもご自分を大切にして下さいね 

*****************************************************************************************
今日は予告通り「春の季節のうどん」を登場させましたぁ 
なかなかの評判で、やっぱり今しか無いってゆ~のは心惹かれるものがあるのかも 

本日初めてご来店頂いたお客様にもこの「季節のうどん」のご紹介をしましたら
「じゃ~それをお願いします」とご注文いただきました
お帰り時には「次はわかめうどんを」と・・・

嬉しいですねぇ 

「わかめうどん」は絶品なんですけど、この2日間だけしかない
「季節のうどん」も是非ご賞味いただきたいんです

まだお試しになってない方は明日(日曜日)も登場しますので
なんとしても お見逃し無くです 

ちなみにこの「季節のうどん」の素材は そら豆 です 
          ・・・あっ 言っちゃったぁ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ!正解発表です! (いそゆり)
2008-05-26 00:31:46
すいません!
今日の限定『そら豆うどん』を食べて 書き込みをしょうと思っていたら、金曜の深夜に 凄い振りを されていたとは つゆ知らず…
書き込み・答えが遅くなり、申し訳ありません。
はい。。
あの 謎の緑のうどんは…
『お茶うどん』でした!

素晴らしく綺麗な緑で よく注意して食べると微かに、お茶の風味がして、
最後に舌の奥の方に 微かに苦味が残る 不思議な美味なうどんでした!

店長には 無理にお願いして 作って頂き 有難うございました。
これで 限定うどんの連覇の輪が途切れる事無く なんとも幸せ者でございます

今日の『そら豆うどん』も 素敵なキミドリで 季節を感じましたよ!

そうそう、わかめ素麺も、美味しい!
また、色々進物等々に 使わせてもらいますね!!
返信する

コメントを投稿