健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ストレスは大敵ですよ~!!

2008年05月24日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日は30℃を越えた所もあったとか  5月ですよね?
最近本当に暑かったり肌寒かったり忙しいお天気ですよね><
明日は  とかって聞きましたけど、今週は運動会をする地域が多いんでは?

うちの甥の小学校でも運動会だとかで、母上は行くと張り切ってましたが
 だとど~なるんでしょうかぁ? 

お話し変わって いつもお越しくださる常連さんのこんちゃんさんとの会話を・・・
お久し振りに今日こんちゃんさんがおいで下さって、またまた楽しいお話を
させていただきましたぁ 

こんちゃんさんはお仕事が忙しくって土日でも休日出勤は当たり前・・・
平日でも定時より1時間半位は早く出勤されるとか 

ぶ~たろう・・・
「あまり無理してるとストレスと疲れでダウンするよ」
こんちゃんさん・・・
「そ~なんですよね。。。だから今週ストレス発散の為に
            家族とディズニーランドに行って来たんです」

ですって~~ い~なぁディズニーランド 

こんちゃんさんはディズニーランドに行った事で凄く気晴らしが出来て
楽しかったっておっしゃってました

 うんうん 気晴らし&ストレス発散は大切ですよ~
ストレスって身体に一番悪いって言いますからねぇ

皆さんはストレス発散の為にどんな事をされてますか?

ぶ~たろうは・・・ふふっ 内緒 
でもシッカリ最近仕事とは全く無縁の事を始めて 結構楽しい時間も過ごしてます

ホント仕事や学校とは全く違った事をするってゆ~のも
ひとつのストレス発散になるかもしれませんよね 

週に一度でも 月に一度でもい~じゃないですか
楽しかった~面白かった~って心から思える日を過ごす事  
         これって意外と大切だと思います・・・ぶ~たろうはね

大声で笑える時を大切にしてみて下さい 
         きっとストレスもどこかに逃げちゃいますから 

****************************************************************************************

明日はいよいよ  新作「春の季節うどん」登場します 
今日一生懸命素材の下準備をしましたので
明日はきっと これまた激旨変り種うどんが出来上がると思います
   いやいや 思いますじゃ無くて、出来ます 

土曜&日曜限定にさせていただきますので 是非是非今週末のは
「わかめうどん屋」へお立ち寄りくださいね 


 お~っと ゆりちゃん本日はありがとうございました
・・・で秘密にしてた「新作うどん」はいかがでしたか?

ぶ~たろうは素材を書きませんのでゆりちゃんが発表して下さいね 

・・・ってことで みなさん ゆりちゃんのコメントを要チェック 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2008-05-24 22:11:32
ビール呑みながら、犬の肉球むにゅむにゅしたら、ほどけます。
時々匂ってみたりしながら!?
どぅぞ是非おためししてみてください・・・。
返信する

コメントを投稿