カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

ほっとする味、懐かしい味

2020-06-03 22:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

会社の同僚と休憩がてらスタバに☕️




久々のスタバだったので、なんだかほっこりしました🔆

前まではよく飲んでいたのに最近は全く飲んでなかったので、
知らない間にこの味が恋しくなっていたみたいです😊

ふと「これが食べたいなぁ〜」と思う時って、昔好きで食べてたものが多いのですが、
なかなか実家の味が再現できなくて、逆にもやもやしちゃうことがありました🤣

母や祖母にレシピを聞いたのですが、分量が適当すぎて全くわかりませんでした😂

なんでもできるようになると、目分量で進める人が多いと思うのですが、
初心者に目分量は難しすぎます🥣

早く自分好みの味を自分で作れるようになりたい〜🤣🌈✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。