カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

ハッカ油でスッキリ

2020-06-02 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

日中は暑くなってきましたね🔆
お散歩するだけで汗をかくようになってきました👒

ちょっとでも涼しく感じられないかなと、ハッカ油を買ってみました🌱




ティッシュにちょっと含ませて、タオルを保管しているところに一緒に置いておくと、
タオルがほんのりハッカの香りがして好きなのです😊

暑くなってくるとたまにやるのですが、ちょっとだけ涼しくなったような気がします🍃

お風呂に入れるのも良いらしいのですが、試したことなくて🤣

入れるとスッキリして良さそうですね💡

暑くなってくると、お風呂に入らずにシャワーですましてしまうことも多いので、
たまにはハッカ油の入ったお風呂につかって、ゆっくりするのも良いかもですね🛁

夏はクーラーや冷たい飲み物で体が冷えがちなので、
お湯につかったりして、今年はちゃんと気をつけます😃🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。