カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

シエスタしたい

2020-06-09 23:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

最近はずっと昼間の暑さにやられてます🥵

暑い地域の人、本当に尊敬します✨

暑い時期を乗り越えるのに、どんなことするのが良いのかな〜?🤔
とまったり考えてました🔆

そこで思いついたのが、シエスタです💡



写真はぐっすり寝てるトラさんです🐈

トラさんを見習って、暑い時期にわざわざ活動せず、涼しい時期に動けば良いんですよ😃

って友達の佐藤茜ちゃんに話したら、
「それって、ただ昼寝したいだけやん🤣」
って言われちゃいました😂

暑くなってくると血圧が下がりがちなので、どうしても横になりたくて仕方ない時があるんですよね〜🛌

今度お昼休みに、お昼寝してみようかな🤣🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。