カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

もっと自由でいいかも

2022-04-28 11:00:00 | 日記
こんにちは☀️
日本茶です🍵

前から気になってた本を読みました✨
「だから私はメイクする」

毎日何気なくしているメイクだけど、人それぞれ想いがあって、色んな想いで楽しんでるって改めて思いました💡

どんな理由で楽しんでいいし、どんな風に楽しむのもいいんだってスッキリしました😊

知らない間に自分で考え方を締め付けちゃってたみたいです🍀

こういう事ってメイクだけじゃなくて、他の色んなことにも当てはまるなぁって思いました😃

もっと自由でいいんですよね🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。