カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

暑い日には辛いものが食べたい!

2022-07-09 10:00:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

辛いもの好きなんです!

いきなりですよね🤣

たまに辛いものがどうしても食べたくなる日があるんです笑

昨日はそんな日で、1人でふらっと行ってきました✨

麻辣湯(まーらーたん)っていう、辛いお鍋みたいなのを食べてきました😋

夏には暑いかな?と思いましたが、店内が涼しかったので快適でした💡

お鍋の中身は自分で選べるようになっていて、重さで値段が変わるシステムです🌿

色んな具材があるので、めっちゃ迷いました笑

せっかくだからお野菜多めでヘルシーにしてみました✨

辛くてシビシビで、すっごく美味しかったです😋🌸

絶対また行くぞ〜😃🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。