カフェと本とねこと

ステキなカフェやステキな本のことを書きます🍵
たまにねこ🐱

寒暖差に強くなりたい

2020-06-08 18:30:00 | 日記
こんにちは🍀
日本茶です🍵

仕事帰りのアイスコーヒー☕️




普段はホットしか飲まないのですが、最近すごく暑いので冷たいものが飲みたくて❄️

会社でいるとクーラーがかかっていて涼しいのですが、行き帰りの電車が結構暑いんですよね☀️

人が増えてきたし、窓を開けていることが多いので、なかなか涼しくならない気がします🤔

また屋内と屋外の気温差にやられる季節が迫ってきました🤣

こういう時期は、やっぱり一枚羽織るものを持っておくのが良いのでしょうか?👚

何か対策をと思いつつ、毎年気温差にやられてしまっているので🥵

食べ物や運動で何か対策できることがあれば良いのですが、ネットでどう調べたら出てくるのかもわからず、なかなかむずかしいなぁと思ってます😂

あまり冷たいものを取りすぎず、体を冷やしすぎないように、まずは気をつけてみます😊🌈


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。