♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

久しぶりのキンピラ!作ってみました。

2024年03月12日 | 外食と「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。





久しぶりのキンピラ!作ってみました。

おはようございます。
いつもの日常を丁寧に暮らすことで
母の旅立ちも癒されていく感じです。

久しぶりに「キンピラ」を作ってみました。
私は、ゴボウが大好きです。
ごま油とオリーブオイルで炒めました。
味は幾分、薄味でしたが、美味しいです。



実家の小さな菜園で採れたブロッコリーです。
柔らかくて、美味しいです。





皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2024 book-create



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たい中、8,380歩... | トップ | 俺流塩らーめん 表参道店:ラ... »
最新の画像もっと見る

外食と「おうちごはん」」カテゴリの最新記事