♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

トレッキングポール ストック、リックも選びました。

2021年11月18日 | お出かけ・遊び・旅行・山歩き


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



トレッキングポール ストック、リックも選びました。

靴にパーカー、シャツ、ズボンまで揃えると
トレッキングポール ストック、リックも揃えてしまおうと思いました。

トレッキングポール ストックは下記のものです。



◆しかし、届いたのは、レッドでした。
あまり好きな色ではないのですが、返品する行程が面倒です。



◆リックは大好きなパープルにしました。





◆実際に届いたのは下記の物です。





全体的にこんな感じになります。









忙しさは何故に集中するのでしょうか。

17日・18日:介護帰省、18日はかかりつけ医の往診です。
19日:講義、そして、「ザワつく!金曜日コンサート」日本武道館公演
20日・21日:天候のよい日時に高尾山紅葉登山、そして、恩師を囲んでの東京ぶらり散策
22日:一日、気の抜けない仕事です。
元気でありますように。。。




皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2021 book-create





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンテンパーカー、プルオ... | トップ | 実家帰省中に、ウォーキング... »
最新の画像もっと見る

お出かけ・遊び・旅行・山歩き」カテゴリの最新記事