gooブログはじめました!

かなプー&さらさの湯

<8月1日の日記>
まず最初に、「つぶやき」を見て勘違いさせてしまった皆様、ごめんなさいm(__)m
「〇なプー」の〇に入る文字は「さ」ではありません(^^ゞ
僕は「さなプー」へ行くことはありませんので(^o^)

「さなプー」って結構不便な場所にありますよね?
ま、ゲイの集まるところって不便なところに多いですが(^^ゞ
さなプーは以前(もう20年くらい前)に一度行って、プールから上がった後、最寄りの駅まで歩くまでに汗だくになりました。
せっかくプールで涼んだのに、駅まで歩く間に汗だくなったのでは意味がありません。
それで、「こんなところ二度と行くまい!」と思って以来、一度も行ったことがありません(^^ゞ

僕がよく行くのは、さなプーではなく、かなプー(金岡プール)です。
自宅から車で10分くらいの距離なので便利だし、人も少なくとっても泳ぎやすいうえに、入場料金も300円(65歳以上は150円)と格安。おまけに5回通うと6回目はタダ(^o^)
別にゲイが集まる場所ではないですよ。
でも、今日は短髪兄貴が多かったです(^o^)




プールの後は、近くの蔵前温泉さらさの湯で、ランチを食べて天然温泉につかってきました。
運動した後はお腹が減りますよね。
久し振りに定食を2個(ぶっかけくろうどんの天ぷら定食と野菜炒め定食)食べてしまったことはナ・イ・ショ(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事