gooブログはじめました!

台湾温泉旅行へのお誘い

<3月28日の日記>
Boo8温泉ツアー、実は次で88回目になります。
Boo8の「8」にまつわる回数なので、ちょっと遠出したいと思います。

過去にも、Boo8温泉ツアーは日本を飛び出して、海外の温泉に2回行ったことがあります。
バリ島と台湾の温泉に行ったのですが、今回も台湾の温泉に行きたいな~って思ってます。
僕自身、ここ数年、海外に行ってないし、徐々に円安が進んでいる昨今、少しでも円が高いうちに円高の恩恵にあずかりたいので(^^ゞ

ただ店も一人でやってる関係上、そうそうはお休みできないし、客足の減る梅雨時に平日の(月)~(木)辺りに3泊4日で出掛けようと思ってます。
前回は台北だけだったので、今回は新幹線を使って台中や台南にも足を延ばす予定です。
できれば、また台北のゲイバーにも行ってみたいのですが、平日に行っても面白くないかな?(^^ゞ

平日に4日間もお仕事をお休みできる方は、そうそうはいらっしゃらないかと思いますが、一緒に行きたいって言う奇特な方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください(^o^)
一応、4,5人で出掛ける予定です。

因みに、費用ですが下手な国内旅行に行くより、絶対安いです(^o^)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
かちかち君、お久し振りですね。
ちゃんと覚えてますよ。
最後に御来店になったのは「えべっさん」の時でしたね(^o^)
台湾では新幹線に乗る予定ですよ(^^ゞ
かちかち
お久しぶりです。(ていうか、もう忘れ去られてるかな・・・)
台湾旅行行くんですね。僕は海外に行ったことがないので、ちょっと羨ましいです。
台湾に行ったら、是非新幹線に乗ってみてください。
東海道新幹線の、700系と全く同じ車両なんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事