gooブログはじめました!

通院・温泉・焼肉

<3月28日の日記>
今日は月に一度のSAS(睡眠時無呼吸症候群)の通院日。
例の温泉にお相撲さんを観に行くためには、早く診察を済まさねば!と、9時開院(8時45分から受付)に合わせて8時25分に医院玄関に並びました。
でも、もう既に5人並んでて、僕は6番目(>_<)

10時過ぎにようやく順番が回って来て、いつものようにボンクラ医者に診てもらう。
PCの画面を見ながら、医者が「ごうちゃんさんは、薬を1週間分飲み残しがあるんですね・・・」なんて言われるもんだから、「えっ!? の飲み忘れなくきちんと飲んでますけど」と応えPCの画面を見ると、PCの画面は女性の名・・・(-.-)
「すみません、前の患者さんの画面でした」だと(-_-メ)
ま、いつものボンクラぶりを発揮されただけで、今更驚きませんが(-.-)


調剤薬局で薬をもらって、すぐに例の温泉へ車を走らせました。
11時過ぎから13時過ぎまでいたのですが、今日は結局、力士は現れませんでした(T_T)
もう次の巡業地に移動しちゃったのかもね?(>_<)
O車部屋の力士たち、感動をありがとう!(←稀勢の里じゃないのがミソ) また来年~(^o^)丿


お昼御飯は行きつけの焼き肉屋「じゅうじゅうカルビ」へ。
ここ、安くて美味しいのでよく利用するのですが、従業員(特にアルバイト)の研修ができてないのがね~(-.-)
今日も入りたてホヤホヤっぽい女性店員に「当店の利用は初めてですか?」って訊かれたので、なんかもたもたしてるし、「そちらこそ、オーダーを取るの初めてですか?」って訊き返しそうになりました(^^ゞ
帰りにレジで割引券を出すと、「これはランチには使えません」なんて言い出すし、「えっ!? いつも使ってますけど」って言うと、ベテラン店員へ訊きに行き、ちゃんと割り引いてくれたのはいいですが、自分のミスを謝りもしないし、また「レジを打つの初めてですか?」って訊きそうになりました(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事