gooブログはじめました!

ゲイナビアンケート

<6月27日の日記(その2)>
G-menの古川書房からゲイナビのアンケート用紙が届きました。
なんで、今頃?

何ヶ月か前に電話で問い合わせたとき、夏の発行に向けて改めてアンケートを送らせて頂きます、とか言っておきながら、アンケートは届かず、何号か前のG-menに5月15日必着、とか書いてあったの

で、仕方なく慌ててG-men綴じ込みのアンケートを切り取って送付したのですが・・・。

既に送ったのに、改めてアンケートの書類が届いたので、不安になって確認の電話を入れたところ、確かにBoo8のアンケートは届いております、とのこと。
入れ違いになったらしい・・・。
う~ん、入れ違いね~。もう何ヶ月も前に送ったのにね~(-.-)

・・・って言うか、7月初旬に締め切って、いつ発行するつもりなんだ???
夏に間に合うのか?





電話に出た担当の方に、ついでに一つお願いを・・・。
と言うのは、G-menの後ろの方に載っている広告の地図。
Boo8は未だに新世界に存在しています(-.-)
3ヶ月くらい前に問い合わせたときにも、その旨お伝えしました。
今月は更新されているかな、今月こそ更新されているかな・・・と思いながら、はや三月。
今月号(最新号・8月号)にも、やはりBoo8は新世界の地図に載っている。勿論、ミナミの地図には載っていない(-.-)
もうミナミで半年以上経ってるんですよ、とよ~くお願いしておきました。
でないと、ミナミに移ったことを知らなくて、新世界を探し回ったって方もまだいらっしゃるので・・・(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事