gooブログはじめました!

寝正月

<1月1~3日の日記>
今年も例年通り、大晦日から正月三箇日帰省してまいりました。
田舎での過ごし方も例年通りです。
この4日間、一歩も外には出ておりません。
自宅の2,3階部分以外への移動もなかったです。引きこもってました(^^ゞ

飯食って、寝て、テレビ見て、本読んで、ちょっとピアノ弾いて・・・の繰り返し。
本も海堂尊の「ジェネラル・ルージュの凱旋」の上巻を読んだだけ。
ほぼ寝て過ごしました(^^ゞ

大阪へ戻ってきて、溜まってたメールに先程ようやく返事を書き終わりました(>_<)



そんなに頻繁に使うわけでもないので、僕にとっては一大事ってこともないのですが、ケータイの調子がおかしい(>_<)
僕が電話嫌いなのを知っているみんなは、余程のことがない限り電話をしてこられることはないと思いますが、現在使用できない状態にあります。
取りあえず、明日にでもケータイショップへ持っていってみます(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事