gooブログはじめました!

本日、最終日

<12月30日の日記>
毎年、この時期にはこの1年を振り返ってみて、個人的10大ニュースなるものを発表したりしているのですが、今年はニュースになるような特別な事柄の少ない、変化の乏しい1年だったような気がします。
日帰りor1泊の温泉旅行は行きましたが、2泊以上の旅行もしなかったし、景気も良くないので慎ましやかな生活をしておりました(^^ゞ

外国料理の食べ歩き
イタリア、アメリカ、中国、インドネシア、シンガポール、カンボジア、スリランカ、パキスタン、インド、ガーナ、オーストラリア、韓国、スペイン、ハワイ、イスラエル、ラオス、アゼルバイジャン、オーストリア、スロヴェニア。

つかった温泉、延べ65ヶ所と例年になく少ないです。

病気も、歯の治療から蜂窩織炎にかかったくらい。






今日が今年の最終営業日となります。

明日31日(木)から1月3日(日)まで年末・年始休暇で帰省します。
年始は4日(月)から営業させて頂きます。

今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
れんあちゃんへ
れんちゃんもお疲れ様でしたm(__)m
1月は4日からやってますので、是非顔見せてくださいね~(^o^)丿
れんちゃん
お疲れ様でした…… あっしも、最悪な年やったけど、生きてるだけまし… まだ、厄は続くけど、来年は金運がええみたいやし(笑)来年もよろしくね\(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事