gooブログはじめました!

Boo8復活祭イブ

<11月25日の日記>
今日もお昼から最後の準備に・・・。
なんだかんだ、後から後から、あれも用意しなきゃこれも用意しなきゃってものが出てきます。
7月にやめたときはもう再開するつもりはなかったので、処分してしまったものも多く、そう言えば、傘立てを用意しなきゃ、とか、そう言えば、カレンダーがないとか、これからもなんだかんだと忘れてて用意しなければならないものが出てくるのかも?(^^ゞ

今日も初日手伝ってもらう店子に、荷物を運びを手伝ってもらい、それから不足しているものを買い足しに行ったり・・・。
サムソンやG-menも買わなきゃ!と1月号を買い求めに、近所のその手のショップへ。
すると、店員さんから、「新世界のBoo8さんですよね? 一度飲みにお邪魔したことがあります」って言われました(^o^)
「明日からミナミでやるんですよ。中央軒の前です」って宣伝しておきました(^^ゞ

本も一冊に付き200円ずつ安くしてくれてました(^o^)
誰でも定価より100円安く買えるそうですが、店関係の人だと更に100円安くしてくれるみたいです(^^ゞ


新世界って周りに何もないところだったけど、ミナミはやはり便利!
ちょっと歩けば、大抵のものは揃うし、買い物にはこっちの方が断然便利です(^o^)
今までと違って、乗り換えなしで通勤できるし(^^ゞ

では、明日から頑張って営業致します!
皆さん、応援よろしくお願い致しますm(__)m



※なお、今回はコメントにレスしている時間はないと思いますので、コメントは御容赦ください

ませm(__)m
コメント頂いてもレスは致しませんので(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事