gooブログはじめました!

大阪クラシック第16・21公演

<9月9日の日記>
昨日に続き、重陽の節句の今日も行ってまいりました大阪クラシック。

第16公演の場所は、「リーガロイヤルホテルのザ・クリスタルチャペル」。
リーガロイヤルを利用するのは、ほぼ10年振り。

演奏曲目は・・・
①シューマン:アダージョとアレグロ op.70
②ベートーヴェン:チェロソナタ第5番 ニ長調 op.102-2

今日も「大阪クラシック」の主催者である指揮者の大植英次さんが来られてました。
一番前の招待席で聴かれてました。



次に聴く予定の第21公演まで時間がかなりあったので、一度帰宅してシャワーを浴び、昼御飯を食べて出直しました。


第21公演の場所は、Boo8の目の前の難波御堂筋ビルの2F「カフェ・ド・ラ・ペ」。

演奏曲は、ウェーバーの「フルート、チェロとピアノのための三重奏曲 ト短調 op.63」。
アンコール曲が2曲あり、どちらもピアソラの曲で、「ブエノスアイレスの四季~秋」と映画音楽「オブリビオン」。



今日の2会場で使われてたピアノは、どちらもベーゼンドルファー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事