gooブログはじめました!

国府宮の裸祭

<2月12日の日記>
朝7時起床。
BS放送で「ごちそうさん」を見てから、朝食バイキングへ。
美味しかった(^o^)
前回もここで食べたのですが、ここの朝食バイキングは、きしめんや味噌カツ等、割と名古屋らしいものをいっぱい食べることができます。


朝食後、そのまま朝風呂へ。
前回泊まった時もそうでしたが、ここのホテル、なぜかいつもおデブちゃんがたくさん入浴してます(^o^)



10時にチェックアウト。
今日の、って言うか、この旅のメインイベントは国府宮の裸祭見物。
でも、それまでにだいぶ時間があったので、時間潰しに名古屋駅までてくてく歩いて、そこから「あおなみ線」に乗って「南荒子」駅を下車。
駅近くの「太平温泉天風の湯」へ。

湯自体は取り立てて言う程の泉質ではありませんが、ゆっくりのんびりできました(^o^)
もうすぐ10周年らしいです。
ここでお昼御飯(本日の日替わりランチ。肉じゃががメインでした)を食べ、再び名古屋へ戻り、名鉄に乗り換えて、国府宮へ。

電車の中もそうでしたが、凄い人出で、境内近くはもう見物スペースもなく、ず~っと下手の方へ下って行き、適当な場所から見物してました。
可愛い人もいっぱいいましたが、動き回る被写体を遠くからズームで撮るのって難しいっ!(>_<)
中にはユル褌の人もいて、半玉出てる人やモロ出しの人も・・・(^o^)

残念ながら知り合いには誰にも出会うこともなく(見て、すぐにそれと分かるホモのカップルはたくさん見ましたが)、寒くなってきたので、予定より早めに切り上げて、名古屋へ帰りました。
前もって買ってあった帰りの近鉄特急を、1本早い分に変更してもらい帰阪。

厚着をして見物しててもかなり寒かったので、裸男として祭に参加されていた方はかなり寒かったでしょうね~(>_<)
後からmixiを見て、参加されてたマイミクさんも何人かいらっしゃったことを知りましたが、皆さん、風邪等引かれませんように・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事