gooブログはじめました!

居酒屋お夏 九 男の料理

<1月14日の日記>
岡本さとるの人気時代小説「居酒屋お夏」の第九弾「男の料理」を読了。
このシリーズ、お客様から頂いたものを順に読んでいっていたのですが、どう言うわけか九巻目を頂いておらず、八巻目を読んだ後、気付かずに十巻目を読了しました。九巻目を読んでいないことに気付かず・・・(^^ゞ
読んでる最中に、いきなり知らない登場人物が普通に出てきたりして、僕の記憶から抜け落ちているのか・・・と若干の違和感を覚えながらも読み終え、読み終えてから第九巻を読んでいないことに気付いたのです(>_<)

それで、先日抜け落ちていた九巻目を買い求め、今日読み終えたわけです(^^ゞ
読む順番が逆にはなってしまいましたが、面白く読ませてもらいました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事