gooブログはじめました!

亀の湯

<1月15日の日記>
今日は友達に誘われて、ランチ&スパ銭へ。
12時にウチまで来てもらって、そこから僕の車で、まずランチに。
最近よく行っている「街かど屋」で例の、丼が2つ付いたセットを食べ、それから、近くのスパ銭「亀の湯」へ。


このところ、今月いっぱいで閉店の決まった「千寿の湯」の回数券を使い切るために、そちらにばかり通っていたので「亀の湯」は久し振りです。
ここも回数券を持っているのでそれをフロントに出してロッカーキーに換えると、脱衣場のロッカーがなんと隣同士(>_<)
普通、狭いところで密集しないよう、ロッカーキーは最低でも一つは空けて渡すもんですよね?
因みに、僕の前に入場した人もすぐ隣。3人が狭いところに並んだわけです(>_<)
僕が思わず「ここの従業員、アホちゃうか?」とつぶやいたら、その見ず知らずの隣の人も「ほんま、アホちゃうか? なー」と同意してくれました(^o^)丿
まだできたばかりの従業員教育のできていないスパ銭ならいざ知らず、もう10数年やってきているスパ銭がこんな初歩的な過ちをしているようではね~(>_<)
ロッカーキーを渡した人は、まだ入ったばかりのバイトだったのかもしれませんが・・・。

温泉につかっていると、以前新世界で営業してた時によく飲みに来てくださっていた方に会い、しばらく振りにお話をさせてもらいました(^o^)

帰り際、フロントでロッカーキーのことを「最低でも一つは空けてキーを渡さないと使いにくいでしょ?」と教育的指導をすると、謝罪の言葉の一つもなく「ほんとにね~」とまるで他人事のようでした(-.-)
ここの従業員教育はホントになってません(-_-メ)
ここの温泉は、街中の温泉としてはなかなか泉質が良いです。
でも、従業員の程度の低さとサービスの悪さはピカイチです(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事