gooブログはじめました!

クリぼっち

<12月25日の日記>
今日はクリスマスだそうな。
そう言えば、今年のクリスマスは七面鳥どころかチキンもケーキも食べなかったな~(-.-)
独りで過ごすクリスマスを「クリぼっち」と呼ぶそうです。
ま、僕は元来独りが好きだし、クリスチャンでもないもんね~(^^ゞ(←決して独り身の僻みではなくて)

2ヶ月に一度のCPAPの通院。
9時から診察が始まるので、開院時間の8時45分に行ったら、既に19番目。
ウチの主治医の診察はトロいので、1人10分としてもたっぷり3時間は待たされる計算。
一度帰宅し正午前に戻ったら、まだ僕の前に4人待ってました(-.-)
僕は病院まで徒歩1分だから気軽に帰宅できるけど、帰れずに待ってる人って中には3時間半待ちなんて人もいるはず。あんな環境で3時間半も待たされたら、健康な人だってきっと病気になっちゃうよ~(>_<)

先週受けた血液検査や尿検査の結果は概ね良好。正常な基準値から多少はみ出てるのもあるけど、心配なものは何もないそう。
今回も血糖値ギリギリセーフでした(^^ゞ
なので、お昼御飯は独り焼肉(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事