gooブログはじめました!

アルバム更新

<11月2日の日記>
出勤時、地下鉄の向かい側の席に座った男性が「スウドク」と書かれた本を見ながらニタニタニタニタしてて気持ちが悪かった(>_<)
・・・って言うどうでもいい話は置いといて・・・。



Boo8ホームページの「アルバム」のコーナーを一新しました。
「アルバム」をクリックすると、「2007年 ヨーロッパの旅」が表示されます。
フレームの分かれた上部の欄を下にスクロールして頂くと、「●2006~2009年の旅行画像はここをクリック!●」が現れます。
これからも少しずつ、過去の画像をアップしていきたいと思いますので、興味のある方はどうぞ御覧くださいませm(__)m



今日から期間限定(なくなり次第終了)で「牛サーロインステーキ パプリカ添え」をお付き出しに加えます。
是非御賞味ください。量は、一人100g程度なので過度に期待しないように(^^ゞ

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
れんちゃんへ
電車の中で歯磨きとはまたとんでもないつわものですね(>_<)
あと、通勤電車の中で幕の内弁当食べてる女もいましたね~(>_<)

紅の豚さんへ
遠いってどちらでしたっけ?(・・?
前もって御連絡くだされば用意しておきますよ(^o^)
紅の豚
スウドクってニコリが発行するパズル雑誌だから、完成したらニコニコするんでしょうね。どうでもいい話だけどね。あ~牛サーロインステーキパブリカ添えがたべたぁ~い。遠いから、、、期間限定は無理だよね!
れんちゃん
俺も、むかし電車のなかで、歯磨きしてる若い男をみたことあるよ(^^)v っていうどうでもいい話(*´∇`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事