gooブログはじめました!

マレーシア旅行記(最終)

<7月11日の日記>
帰りもマレーシア航空。
航空機はほぼ定刻に関空に到着。
ホテルのエアコンもよく利いておりましたが、機内はもっと寒くて何か羽織ってないといられないくらいでした(>_<)

預けた手荷物を受け取って、まずは朝の生理現象の解消に・・・。
嗚呼、やっぱりウォシュレットって素晴らしいっ!(^o^)
海外から日本に帰ってくる度にそう思いますね(^^ゞ

いろいろとハプニングもありましたが、マレーシア航空も行方不明になったり落ちたりすることもなく、誰もお腹を壊したりすることもなく、なにわともあれ無事帰ってこれました(^o^)


僕の済んでる地域にはリムジンバスが出てるのですが、本数が少なく、始発まで2時間弱待たなければバスが来ないので、電車で一度難波まで出、店に寄ってお土産の整理と開店準備を済ませてから帰宅。

マレーシアに行く前にはまだ鳴いていなかった蝉が鳴いていました。
向こうは湿気のため蒸し暑かったけど、温度だけなら日本の方が暑いくらいかも?(>_<)

それから、洗濯しながら、メールの返事を書きながら、荷物の整理をしながら、店で使うものを買い物に行ったり、御飯(店で使う用)を炊いたり、旅行の写真を現像したり、日記を書いたり・・・等々してたら、仮眠を取るどころか食事を摂る時間すらなく出勤と相成りました。
それでも、日記は出勤までに書けなかった・・・(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事