gooブログはじめました!

クロネコまでも・・・(>_<)

<12月24日の日記>
自分自身へのクリスマスプレゼントとして、ささやかながらCDをネットで6枚ばかり購入。
今日は月一の通院日なので配達時刻も午前中に指定してあったにも拘らず、指定時間にCDは届かず(>_<)

病院から帰ってきてみると、不在連絡票がポストに入っており、マンションの宅配ロッカーに預けたことになっています。
しかも、配達時刻は午前中の11時30分。
へっ? 午前11時30分?
どう言うこと? 僕は午前中ずっと在宅で、荷物が届くのを待っていたのに・・・。

念の為、インターフォンを確認しました。
ウチのインターフォンは、留守中の来客が録画されるようになっています。
でも、誰も来た記録は残っていません。

ってことは、この配達業者は、インターフォンも鳴らさずに、勝手に不在連絡票を放り込んでおいて宅配ロッカーへ預けていったってことですよね?(-.-)
こちらは、指定した時間までじ~っと待っていたのに・・・(-_-メ)

年末で忙しいのは分かりますが、こう言ういい加減なことしてると信用なくしますよね(-.-)
しかも、今回の業者はいい加減な佐○急便ではなく、クロネコヤ×ト。
僕の中では一番信頼度の高い宅配業者だったのに~っ(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事