gooブログはじめました!

初体験

<12月22日の日記>
僕は競馬で負けたことがありません!
・・・なんて言うと、「買ったことがないんでしょ?」とか言われそうですが、今日、実は生まれて初めて勝ち馬投票券なるものを買いました。
買ったって言うか、正確には競馬好きのお客さんにメールで頼んで買ってもらったのですが・・・(^^ゞ
だって、全くのど素人なんで買い方も知らないんだもん。
ルールだってろくに知らないし(>_<)

手堅く1番人気、2番人気の馬を選び、それにその他の馬って形の三連複(だっけ?)って買い方をしてみました。
取り合えず1着から3着に入る馬を順番はどうでもいいから3頭当てればいいそうで。
一口百円から買えるらしいのですが、ビギナーズラックを期待して、4点500円ずつ2千円分購入。
で、結果、5100円プラスになりました(^o^)
・・・ってわけで競馬で負けたことがないのは本当なのです(^^ゞ

5100円あれば、ちょっとした贅沢な食事ができそう(~o~)

でも、自分はメールでお願いして買ってもらっただけで、5100円もらえるなんて、正に「濡れ手に粟」(^o^)
これに味を占めて、はまっちゃったらどうしましょ?(^^ゞ

明日のGⅡも買ってみる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事