gooブログはじめました!

血液検査

<8月20日の日記>
昨夜から絶食。
と言うのも、今日は半年に一度の血液検査の日だったです。

CPAPの二ヶ月の一度の通院なら診察券だけ出して帰宅するんだけど、血液検査だけならそんなに待たされることもないので、そのまま待合室に待機。
待ってる間は、読書タイム・・・のはずが・・・。
オバハン(って言うか年齢的にはババァ。しかも、顔を真っ白に塗りたくって口紅だけが異様に赤い。お前は妖怪人間ベラかっ!ってレベル)二人が大声で話をしてるので集中して読書できない(>_<) 
諦めて目を瞑ってオバハン二人の会話を聞いてました。
大半は、医者の悪口と身内の自慢話。
オバハン二人の大声のお喋りに我慢しきれなくなった傍に座ってたオッサンが、「あんたら、静かにしてくれへんか? そんな大声で話をするんやったら外でやってくれ!」とブチ切れた。
きっと周りのみんなもよー言うてくれたと思ったに違いない。
僕も心の中で拍手喝采した(^o^)/

オバハン二人は「すみません」と謝ってすごすごと表へ出て行きました。



そう言うわけで、しばらく我慢してた甘いものも解禁です(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事