gooブログはじめました!

ロイヤルで食いまくり&生搾り

<2月9日の日記>
題名を見て、ロイヤルホストで食いまくったと思ったあなた!

「正解です!」

・・・とは申しませんがニアピン賞(^o^)

実は、今日はちょっとセレブっぽいお客様の奢りで、奈良のロイヤルホテルの「シャロン・ドゥ・ロイヤル」で大和牛のステーキを御馳走になりました(^o^)
たまには栄養つけないとね!(あぁ、また栄養つけ過ぎや!って天の声が・・・)
目の前でシェフが生ハムを切ってくれたり、ステーキを焼いてくれたり、能書きが凄かった(>_<)
「コレは○○産の××でございます」と一つ一つ説明してくれるの。
よくステーキを目の前で焼くパフォーマンスがあるけど、今日のはサラダまで目の前で作っちゃいましたよ(^o^)

食事の後は、ホテルの温泉「天平の湯」での~んびり。
ここの温泉、無駄に広いです。スペースがある割りに工夫がない。露天風呂もない。
でも、裸で入る温水プールがあります。でも、泳いではいけません(>_<)
「プール」と書いてあるのにその下に、小さく「飛び込みと遊泳の禁止」の文字が・・・(>_<)
じゃ、プールって書くなよ!(-_-メ) って思いません?
「歩行浴」って書いておけば問題ないのにね・・・。
僕は知らずに(って言うか眼鏡外してたので)そのプールで潜水してました(^^ゞ
で、知らないおぢさんから「ここは遊泳禁止ですよ」と優しく諭されました(T_T)

お風呂上りにはネーブルオレンジの「生搾り」ジュースを・・・(^o^)


・・・で、ロイヤルで食いまくり、生絞り。


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
SEIJIさんへ
へぇ~、徒歩で!(・o・)
気をつけて行ってらっしゃ~いっ!(^o^)丿
SEIJI
ギャンブルは全くできないんです。
マカオ大学へ遊びにと、世界遺産を観て
徒歩で中国との国境を越えるつもりです。
明後日のフライトです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事