gooブログはじめました!

関空温泉

<11月4日の日記>
昨日に引き続き、今日も温泉へ行ってきました。
家から高速道を使って40分くらいかな?
関西空港近くの、「関空温泉ホテル ガーデンパレス 由松の湯」へ行ってきました。
事前に予約が必要ですが、空いてれば当日の予約でもOKです。
僕は午前11時から利用するのに、当日の午前1時前に予約しましたが大丈夫でした(^^ゞ
露天風呂はないのですが、ここの温泉、なんと貸切専用の天然温泉なのです。
庭園大浴場を1時間貸切で誰に気兼ねすることなく存分に楽しめます(^o^)
大浴場で泳ぐもよし、恋人と二人で来てソープランドごっこするもよし(^o^)
ホテルの個室も3時間利用して、お一人様3900円(税込)也。
ただその他に、入湯税一人150円(税抜)、駐車料金500円(税抜)取られます。
食事付きでもっと長く利用できるコースもあるみたいです。

温泉の後は、近くのりんくうアウトレットへ行ってきました。
アウトレットって安いのは確かだけど、売れ残ったものが回ってきたりするわけでしょ?
いいなって思うものはサイズがなかったりするし・・・。
結局、何も欲しいものもなかったので、「しゃぶかつ かつ喜」でとんかつを食べて帰ってきました。
ここも、御飯、キャベツ、蜆汁はお代わり自由です(^o^)
何回お代わりしたかはヒ・ミ・ツ☆(^^ゞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事