gooブログはじめました!

ちんこ観賞とち○んこ鍋

<3月6日の日記>
今日は第118回Boo8温泉ツアーで、御陵天然温泉「亀の湯」へ行ってきました。
今日の収穫は10本でした(^o^)
10本って・・・、勿論、お相撲さんの松茸の数です。否、エノキ茸の方が近いかも?
・・・なんてこと書いてると○車部屋の力士さんたちに怒られちゃう!(^^ゞ
10本中10本が被ってました(^o^)
今日一番の収穫はT風のちんこを観れたこと。勿論、被ってましたがタマタマが異様に大きくて貫禄がありました(^o^)
今回御参加されたTさんなど、興奮して鼻血出してましたから(^o^)

それから、僕の日記に触発されたマイミクさんたちグループも来られてたんだけど、みんな体の大きな人たちばかり。決して○車部屋の力士さんたちと見劣りしません。
否、むしろT君は今日観た力士さんたちよりも大きかったです。体重190kgだって(・o・)
彼ら、サッカーのサポーターもやってるんだけど、周囲の人たちから「どすこい軍団」って呼ばれているらしい(^o^)


さて、お昼御飯は温泉のレストランでは食べず、車で移動して、最近僕のお気に入りの「ごちそう村」へ行って「鶏ちゃんこ鍋定食」を食べてきました(^o^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事