gooブログはじめました!

極楽湯と焼肉食べ放題

<7月5日の日記>
奈良の極楽湯(橿原店)へ行ってきました。
会員カードを入れて券売機で入浴券を買おうとしたところ、会員カードが反応しないのでフロントで尋ねたところ、今はカードが新しくなっているとのこと。
以前は、発行店でしか利用できなかった会員カードですが(実際、僕も極楽湯の会員カードだけで4,5枚持っている)、今は統一されて全国のどこの店でも1枚のカードで利用できるそうな。
確かに、以前から不便だな~って思ってたんですが、やっと一枚に統一されることになったんですね。新しいカードに変更してもらいました。
でも、今日はメンズデーとかで、会員であろうがなかろうが一律440円で入浴できたみたい(^^ゞ

風呂上りには、カキ氷(宇治)を食べました。
シロップ掛け放題!って書いてあったのに、店の人が勝手に掛けて持ってきたので、自分で掛けれなかった~(>_<) 詐欺や~(-_-メ)


晩御飯は、近所の「じゅうじゅうカルビ」って焼肉食べ放題のお店に行ってきました(^o^)
焼肉はオーダーバイキング。その他、御飯、カレー、ソフトドリンク、カキ氷、アイスクリーム、綿菓子等も食べ放題なのら!
一品料理もいろいろと食べ放題で、ちょっと変わったメニューに「焼きバナナ」なんて言うのもあります(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事