gooブログはじめました!

月一通院

<12月16日の日記(前編)>
今日は月に一度の通院日。
自分としては全く自覚症状一つなく健康なつもりなのですが、C-PAPを使っている関係上、月に一度は通院しなきゃいけないの(>_<)
で、ついでに内科検診、血液検査、尿検査もやってもらうんだけど、先生も、そんなしょっちゅう来なくていいのに・・・って感じで対応されます(^^ゞ
減量してるので(MAXから16~17㎏減量)、血液検査の結果もどんどん数値がよくなってるみたい(^o^)
総合病院なので、1時間も2時間も待たされて、診察は5分足らず(T_T)
先生とWiiの雑談やって、ハイ終わり(^^ゞ

因みに、今日の採血の看護師は前回途中交代したベテランの人でした(^o^)
ってことで、一発OK! 上手い人は本当に上手いもんです(^o^)
下の名前が僕と同じなので、「○○さん(←僕の苗字ね)、同じ名前ですね・・・」とおっしゃるもんだから、「前回も同じこと言われましたよ!」って言うと、「そうでしたか?」と恐縮されてました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事