gooブログはじめました!

騒音

<10月18日の日記>
いつものように通勤電車の中で読書を・・・と思ってたら、後から乗ってきたおばはんのグループがピーチクパーチクと、まぁ小鳥のさえずりならまだ可愛らしいのですが、大声で高笑い&嫁の悪口合戦で、そのうるささと言ったらこの上なし(>_<)

僕に集中力が足りないせいかもしれないけど、今読んでるの、明治期の半分古文みたいな文章だから集中して読めたもんじゃない(-.-)
諦めて下車駅まで寝ることに・・・(T_T)
普段、通勤電車の中で僕は音楽を聴いたりしないのですが、こう言うときは周囲の雑音を遮断するために、みんながよくやってるようなウォークマン(古い?)タイプの音楽再生機が必要かなって思いました(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事