gooブログはじめました!

リサイクルショップ

<5月17日の日記>
先日テレビで、使わなくなった携帯電話や不要なものを買い取ってくれるリサイクル業者の番組をやってました。
僕の場合、部屋が散らかる原因の一つに不要なものを捨てられないって言うのがあります。
捨てるにはもったいない。
いつか使うかも・・・。
でも、結局使わない。
この繰り返しで、物が増える一方。
最終的には捨ててしまうのに、なかなか捨てられない・・・。
だったら、売り払ってしまえってわけで、その番組の中でやってた業者(ウチから比較的近かった)のところへ要らない物を見繕って持ち込んでみました。

古いカメラやMP3、タオルや衣類なんかも、とにかく使ってないのに場所を取ってる新品同様の物をいろいろと持っていったのですが、1万3千円余りで買い取ってくれました。

ちょっとした臨時収入ですよね?
部屋も片付くし(^o^)

ネットでもオークションみたいなのありますよね?
興味はあるんだけど、まだやってみたことはありません。
リサイクルショップへ持ち込んだ方が手っ取り早く買い取ってもらえるしね(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事